Tuesday, June 13, 2006

ふーみん

フーミン(細川ふみえ)は、ギルガメ出演の頃はすでに大人気でした。写真集の撮影でサイパンから帰ってきたその日に番組の収録、終わったらそのまま空港に直行してまた別の写真集で海外に、という感じ。目の下にクマができていることも結構あって、疲れてるんだなぁと思ったものです。  そんなときでもフーミンは、台本がカンペキにアタマの中に入っていましたね。ちなみに愛ちゃん(飯島愛)は、リハーサルでは「えっとぉ、コレ、なんて読むの?」とかいう感じでしたけど、本番までの昼食休憩1時間できっちり覚えてくる。フーミンは、そんな愛ちゃんとは対照的に努力の優等生タイプだったんですね。

ゲンダイネットより

 ふーみん!?スキスキスースキスー!でしょっ!!^^

No comments: