Thursday, October 23, 2008

若槻千夏の希望

タレントの若槻千夏(24)がスノーボードイベント「エクストレイルジャムin東京ドーム」(12月13、14日)の司会を務めることになり、23日、同所で発表会見が行われた。10代、20代の若いファンの代表として、スノーボードをやったことがない若槻が、ナビゲーターに選ばれたのだが「偉い人が私のファンだったのでは」とちょっぴり、うぬぼれ?
 若槻は「スノボの選手はイケメンが多いので、今の結婚ブームに乗って早く結婚したいです」と今からノリノリ。東原亜希と同じ事務所で井上康生との披露宴に出席したが、「隣がカバちゃんだったので、出会いはなかった」とため息。「私はハーフの子供が欲しいので、外国人選手の遺伝子をもらいたいな」と、ナンパ宣言?
デイリースポーツ

なんか辛そうだから、メディアでなければ良いのに・・

No comments: