Sunday, August 27, 2006

小川麻琴

モー娘・小川 卒業ステージで涙

「モーニング娘。」を卒業する小川麻琴(手前)は、カーテンコ-ルでファンに手を振る
 「モーニング娘。」の小川麻琴(18)の卒業ステージが27日、東京・新宿コマ劇場で行われた。 宝塚歌劇団との共同制作ミュージカル「リボンの騎士」の最終公演。カーテンコールで登場した小川は、満員の観客の“麻琴コール”に感激の涙を流しながら「この5年間の数え切れない思い出は私にとって一生の宝物です」とあいさつ。卒業後は海外留学する予定で「ひと回り成長して帰ってきます。その時は皆さん、またよろしくお願いします!」と言い、帰国後のタレント活動再開の意思をにじませた。同期の新垣里沙(17)は「その明るい性格で頑張って」とエールを送った。
スポニチより

 海外いったらまた考え変わると思うけど。

No comments: