Wednesday, December 13, 2006

アンジェリーナ・ジョリーさん

A・ジョリー、「結婚はしない」と ブラビとの今後で
2006.12.13Web posted at: 16:08 JST- CNN/REUTERS
ニューヨーク――米女優のアンジェリーナ・ジョリーさん(31)がこのほど、ファッション情報誌、米ボーグとのインタビューで、現在のパートナーで俳優のブラッド・ピットさん(42)とのなれそめなどについて明らかにし、ピットさんとその前妻、ジェニファー・アニストンさん(37)との結婚生活を壊すつもりは無かった、と打ち明けるとともに、ピットさんとは「結婚する予定はない」、とも述べた。
ジョリーさんによると、2003年から04年に映画「Mr.& Mrs.スミス」で共演したことがきっかけで、ピットさんとの間に「深い感情的な絆が生まれ、これまで様々な活動に一緒にかかわることになった」として、「このちょっと変わった友情とパートナーシップが生まれるとは予期していなかった」と述べた。
ジョリーさんは、映画の撮影後も互いに「とてもよい友人関係を維持し、その後、2人が一緒にいることが必要だと感じるようになった」と語った。ピットさんは05年にアニストンさんと離婚している。
ジョリーさんは「ともに離婚の経験があるので、2人の結び付きには結婚の必要性を感じない。子供たちに対してはともに法律的な養育義務を負っているけれど、2人にとってはそのような法律的裏付けは不要だと思う」と自身の考えを語った。さらに「以前は人生を少し虚無なものと感じていたけれど、子供を持った今、50歳になった自分の姿を思い描くことができるようになった」と述べた。
2人の間には現在、ジョリーさんの前夫、ビリー・ボブ・ソーントンさんと結婚していた02年に、ジョリーさんがカンボジアから引き取ったマドックスくん、05年にエチオピアから引き取ったザハラちゃん、今年5月に生まれた実子シャイローちゃんの3人の子供がいる。
同インタビューはボーグ誌1月号に掲載される。

CNNより
 いい関係であればいいのかねぇ。

No comments: