Wednesday, April 04, 2007

母娘の絆

菜々子、母娘の絆に「母親は必死」
恋人役の大沢たかお(右)を笑顔で見つめる松嶋菜々子=六本木ヒルズアリーナ
 女優・松嶋菜々子(33)、宮本信子(62)、俳優・大沢たかお(39)らが3日、都内で、出演した映画「眉山」(5月12日公開)の完成披露会見を行った。
 母娘のきずなを描いたストーリーで、04年に女児を出産している松嶋は「母親は子供のこと、生活のことを考えて日々、必死。母親から愛情をもらっていたことを再確認した」と何度もうなずいた。イベントには映画にも登場する阿波おどりのダンスチームが総勢139人も登場。「一言で言うと体育会系。世代、世代をつなぐお祭りですね」と圧倒されていた。
 また、97年「マルタイの女」以来、10年ぶりの映画出演となる宮本は「真っ白な新人のつもりで、魂込めてやろうと思った。とてもいい思いをした」と感無量の様子だった。

デイリースポーツより
 本当の母親になって、初めて、演技も気持ち入るだろねぇ。

No comments: