Saturday, October 20, 2007

ゴマキ弟

ゴマキ弟:ユウキは「タトゥーある今どきの若者」
 佑樹容疑者は「ユウキ」の名で活動していた芸能界も自らの騒動で引退していた。
 現在はソロで活躍するソニンと組んだ「EE JUMP」は「おっととっと夏だぜ!」がオリコンチャート5位に入るなどダンスデュオとして人気だった。しかし、01年8月には仕事をドタキャンする「失跡騒動」を起こし半年近く謹慎。その後復帰したが、15歳だった02年4月に写真誌にキャバクラ遊びが報じられ、引退に追い込まれた。
 引退後も自宅に住んでいたが、知人によると、高校を中退しカラオケ店などでアルバイト。深夜に数人でバイクで出かける姿も近所では目撃されている。近所の住人は「奥さんと2人の子供とよく出掛けていた。18日もスーパーで見かけたばかり」と話す。また「首のあたりにタトゥーのある今どきの若者」と話す人もいた。

毎日新聞から
 まぁ、落ちてしまったねぇ。結局、そういうもんなんだろうねぇ。

No comments: