Sunday, December 16, 2007

前髪のアレンジの仕方

前髪のアレンジの仕方
前髪のアレンジの仕方だけではなく、ヘアアレンジの仕方全体を見ると髪型のイメージが広がります。たくさんあるヘアアレンジ方法を見ておくのはとてもため になりますよ。前髪のアレンジの参考に、簡単にできるヘアアレンジの方法をこちらでご紹 介しています。自分でやるためには簡単である必要もあります。そこで、矯正をする事で、直線的でシャープな前髪を演出します。」巻き髪をしたら似合 いそうな前髪です。」いままでしたくてもウエーブで出来なかった前髪も矯正で毛束間のある軽い前髪に大変身で きます。」」前髪のボリュームはそのままにストレートでおろした感じです。前髪づくりの1ポイントアドバイス横流しの前髪は、縦長の印象を与え、髪の長さが増す事により、それを強調します。」今までやりたくてもでいなかった前髪、美容師さんにいやー?といわれた前髪が好みのように出来るんですョ!前髪のラインをストレートに個性的な仕上がりです。」前髪は切り方ひとつで印象がガラリとかわりますよね。前髪でバリエーションを出すならまずは長さを調節することです。長い前髪などはひとおもいに切りそろえてしまうとかです。前髪の奥行きを変える方法。前髪の量が変化すると印象がかなり変わってきます。前髪によって第一印象はがラッと変わるので、けっこう重要な部分といえますね。気になる顔型をカバーするなどの効果もありますので自信のない方には悩み解決にも役立ちます。前髪の切り方ですが、自分でやって失敗したくないですよね。前髪を自前でカットしても失敗しないように前髪の切り方のコツをご紹介しますね。今回の前髪の切り方は女性編です。その後、前髪とその回りを霧吹きなどで程よく湿らせます。コツとしては前髪をカットする前にまず前髪のもつクセを直してあげることが必要です。そのために十分前髪を濡らしてクセをとってあげるのですね。前髪を人差し指と中指で軽くはさみます。前髪の長さを、切りたいところに決めて、端のほうからだんだんはさみを入れていきます。このとき前髪にたいして縦になるようにしながらはさみを入れていきます。縦に切っているので毛先の感じが自然になっているはずですが全体としてまだ重たいので調整が必要です。この時内側の毛がパラパラと落ちますが落ちた毛はそのままにして、指に残った前髪の毛だけを毛先から1センチくらいのところでハサミを横に入れてカットします。前髪に縦方向にはさみを入れたときよりも毛先に軽さが出てきたはずですね。前髪の毛束を少しずつ取りって毛先から1/3のところからすきバサミで2~3回切ります。前髪の毛先に向かってすきバサミを入れていきます。これを束にとった前髪ごとに行なっていきます。
livedoorニュースから 
 前髪おろしたのと、あげたのじゃ、全然違うよねぇ。

No comments: