Wednesday, January 10, 2007

バブルへGO!! 

「やっぱりボディコン!」阿部寛がバブルに大興奮!

 俳優の阿部寛(42)、女優の広末涼子(26)、薬師丸ひろ子(42)が10日、東京・六本木のディスコで行われた映画「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」(馬場康夫監督、2月10日公開)の完成披露会見に出席=写真。バブル時代を振り返った。
 阿部は「やっぱり(バブルといえば)ボディコンですね。撮影でエキストラの方がボディコン姿で並んだときは、時代を忘れ、こっちの方が正しいと思っちゃいました」と鼻の下をデレー。
 太いまゆ毛、真っ赤な口紅といった当時の化粧や衣装に、広末が「あの時代に生きてなくて良かったぁ」と本音を漏らして笑いを誘うと、薬師丸も「『当時のメークっていま見ると変だよね』と言ってたら、(自身のメークの)参考資料が当時の私の写真で、恥ずかしいやら…」と苦笑した。
 主題歌は加藤ミリヤ(18)の「Eyes on you」(2月7日発売)。

SANSPOから
 ボディコンっ!懐かしいねぇ。

No comments: