Saturday, July 14, 2007

北山たけし

京都駅ビルで北山たけし熱唱
 歌手の北山たけし(33)が14日、JR京都駅イベント広場で、3rdアルバム「ふるさとの夕陽」発売記念ミニライブを開催した。  あいにくの雨にもかかわらず集まった1000人を超すファンの前で「ふるさとの夕陽」などアンコールを含む全6曲を熱唱。京都駅でのイベントは昨年9月に続いて2回目となるが「来年もここで皆さんにお会いできるように頑張ります」と宣言し、大きな拍手を浴びた。また、過去2年連続して紅白歌合戦に出場。「3年連続で選んでもらえるように頑張ります」と年末へ向けての意欲ものぞかせていた。
by スポニチ
 駅でのイベントもだんだんできなくなるんじゃないっ。

No comments: